この度、スタッフの感染防止対策(テレワーク化)と業務の効率化を図るために、誠に勝手ではございますが、9月1日より事務局「営業時間の変更」行うこととなりました。
・定休日:土・日・月《変更なし》
・平日:火~金《・変更前:10:00~17:00 → ●変更後:13:00~17:00》
お電話によるお問い合わせはこの時間内でお願い致します。
また、「お問い合わせWEBフォーム」での受付(24時間)はこれまで通りと受付させて頂きますので、「お問い合わせWEBフォーム」をご利用ください。なお、「お問い合わせ頂いた内容」のご返信は翌営業日となります。予めご了承ください。
※「キャンプ詳細に関して」や、「お子様の健康面やサポート支援面について」はお電話をご利用ください。申込方法(手順)やキャンセル規定、持ち物内容についてはWEBサイトをご確認の上、それでも不明な場合はWEBフォームをご利用の上、お問い合わせ頂ますようお願い致します。
皆様においては大変ご迷惑・ご不便をお掛致しますことをお詫びいたします。
ご理解・ご協力頂けますようお願い致します。