群馬の自然学校 19年の活動と4万5千人以上の参加実績

【重要】新型コロナウィルス~群馬県 警戒レベル4 (維持)再々再継続に伴う活動(主催事業)への対応について

2月19日(金)、群馬県より12月19日の午前0時より2月22日まで出されておりました、新型コロナウィルス感染症の「群馬県 警戒レベル【4】」が3月8日まで再々再延長されることが決定されました。

群馬県内では「新規感染者」や「医療提供体制の逼迫」など、減少傾向で、警戒基準を下回りはじめているものの「これまで感染者が多かった地域(桐生)であり、今後も急増への十分な注意が必要」との判断により、警戒レベル維持となりました。

このことから、2月22日(月)以降に実施予定の主催イベントなどについて、下記の通りと致しますので、ご理解・ご協力いただけますようお願い致します。

※なお、今後も「県や市の警戒レベルに準じて『活動の短縮・中止する場合があります』」ので予めご了承ください。

 

【2021年2月22日(月)以降に実施予定の主催イベントすべて対象】

【時間を短縮して実施】

・2/27(土)「わたらせ川の環境保全・保護活動」~サケの稚魚の放流と川辺のゴミ拾い:時間を短縮・プログラム内容を変更して実施

▲参加申込者の皆様へは事務局より個別にご案内致しますので、個別ご案内前のお問合せはご遠慮ください。

 

【今後の主催イベントについて】

2021年度 開催予定の主催イベントについては、準備が整い次第、順次、受付を開始致しますので、WEBサイトをご確認ください。