群馬 桐生の自然学校 21年の活動実績と5万7千人以上の参加者

2024年度 年間会員(活動会員)~受付を開始しました!

●「2024年度 年間会員(活動会員)」の受付を開始しました。

2024年度の「年間会員(活動会員)の募集を開始しました!
簡易的な申込、参加費の割引などの特典が多数あり、継続的に参加される方や、きょうだいで参加される方にはお得な特典もついています。
また、子育てでの悩みなどのご相談も無料でお受けしています。

只今、新規の方も即日特典の付与し年間会員の特典を得てイベントに参加できますので、お早めにお申し込みください!

●対象:チャウス自然体験学校の主催イベントに参加希望の方《個人 ※年齢問わず》
●有効期間:2024年度(2024年1月1日~12月31日)《1年間》
●年会費:4,000円
●募集期間:2023年11月15日~2024年10月31日

■特典:
①会員証を発行いたします。
②定期広報誌や、季節毎のイベントチラシなどを定期的に送付いたします。
③各イベントの先行申込(一般の方の受付開始日より2週間前から)が可能です。
その他

 

・詳細は下記をご覧ください。

https://www.chaus.jp/member/

 

◆既に年間会員(活動会員)の方

・現在、年間会員(活動会員)の方は有効期限が12月31日までとなっています。新年に行われる「冬休み子どもキャンプ」は一般扱いとなってしまいますので、継続のご登録をお願いいたします。

 

◆新たに年間会員(活動会員)に登録をご希望の方

・新規で年間会員(活動会員)としてお申込をご希望される方は、事前に年間会員に登録の上、イベントにお申込ください。

※なお、新規で『2024年度 年間会員(活動会員)』に申し込み頂くとその時点より年間会員の特典を付与させて頂きます。

 

▲年間会員(活動会員)のお申込は下部にある「申込ボタン(WEBフォーム)」よりお申込ください。電話での申込受付はしておりません。