7月2日(土)より全国で発生しております大規模な通信障害により、電話によるお問い合わせなどに関して現在(7/4 正午)不安定な状況が続いております。
明日(7/5)からの事務局への電話によるお問い合わせは「通常通り」通話は出来ますが、不在時や複数の電話受信が重なるなどの際に自動転送されます「留守番電話」のアクセスが不安定となっております。
この様な状況の際には「時間をあけてからお問い合わせ頂く」か、WEBサイトの「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせ頂くますようお願い致します。
【事務局営業日時】
営業日:火曜日~金曜日
営業時間:10:00~17:00
なお、「お問い合わせフォーム」では24時間受付となっております。ご返信にはお時間をいただきますが、ご活用ください。
大変ご迷惑をおかけ致しますご、ご協力頂けますようお願い致します。