群馬 桐生の自然学校 21年の活動実績と5万7千人以上の参加者

卒業する学生リーダーが事務所にきてくれました

今期、卒業する学生リーダーが事務所に来てくれました。

今日は在校生の学生リーダーが「追いキャン(追い出しキャンプ)」と称して企画して、卒業生と一緒に活動した時のムービーを観たりして楽しんでいました。

コロナ禍で何処かに行って騒ぐことも出来ませんからね(^_^;)

 

4年間の学生生活の半分がコロナ禍ということもあり、満足のいく活動が出来なかったのではないかなぁ?と心配や心残りもありますが

※写真は2019年秋の稲刈りにて

 

次の新しいステージでの活躍を心より祈念しています!

4年間ありがとう!