群馬 桐生の自然学校 21年の活動実績と5万7千人以上の参加者

卒業する学生リーダーが事務所にきてくれました

今日は卒業する学生リーダーが事務所に来てくれました。

f:id:chaus:20200331135503j:plain

手作りの思い出のアルバムなどを頂きました。

 

1年生の頃から何かと騒ぎの多かった、この学年。

「あんなコトもあったねぇ~」「こんなコトもあったねぇ~」なんて、思い出話に花がさきました。

悩みや苦労も多かった1、2年時。その苦労や大変な思いを乗り越えてきたからこそ、3、4年生になってからは何事にも動じす、後輩たちを引っ張ってくれました。

f:id:chaus:20200331135929j:plain

※写真は2019年夏の教育委員会受託キャンプにて

 

ただで際、不安の多い社会人生活なのに、このタイミングでコロナウィルスによる社会不安が広がる中での船出。

 

それぞれの場で活躍を心より祈念しています!

 

4年間ありがとう!